スタッフ紹介

院長プロフィール
渥美 トモ子

50代前半(^^)2人の息子を持つママさん整体師です。

テニスに夢中だった息子(当時小6)のオスグットがきっかけで自然整体に出会い 良くなった喜びから この施術に魅せられ弟子入りしていました。

小学生の方から 90代の方まで 色んな年代の方にお越し頂いています。

プライベートサロンですので ゆったりとお一人の時間をお使いいただける様に心がけております。

お話し好きな方とは ずっとお話しをしていたり

とにかく リラックスしたい 寝たい方には 安らぎの時間を提供いたします。

お客様一人ひとりに最適な施術をさせていただきます。

お任せくださいませ(^^♪

ここで余談♪♪

20年以上 ロックバンドのGLAYの大ファンです。

私の人間形成の過程の半分はGLAYの歌で出来ています。

頑張ろうとか やってみようとか 前向きとか 立ち上がるとか 優しさとか 強さとか ets…

GLAY以外は、ほぼ聴かなかった(聴けなかった)私でしたが

UNISON SQUARE GARDENの大ファンのお客様がおみえになり

半信半疑で聴いてみたら 色んな意味で衝撃(書いたらキリが無いひと言で表すと凄い)であっという間に沼に落ちました。

若い子ばかりのライブに勇気を出して行ってみたら そこには・・・

もっと若かったらな~と思うけど 今 こんな楽しいことに出会えた事に感謝しつつ

いつまでも ライブに行けるように元気で居続けたい 

これ以上 老けたくない 髪の毛を綺麗にしなきゃ

などなど 考えたり 化粧品の研究や顔について勉強しているうちに 小顔美顔矯正の技術を取得してしまいました。

そして フェスとやらに 勇気を出して 行ってみたら 見たことない景色で

ついに ライブハウスもフェスでも最前エリアに行ける様になってしまいました。

若い子より 私強いわ~ でかいお尻でぼ~んです(笑)

でも もっと若かったらな~とは 思いますね~

まだ少し空いている 私の白いキャンバスにどんな未来地図が描けるのでしょうか??

息子たちも 何とか独り立ちできそうだし

今を 楽しく 前向きに一生懸命 生きてます。

まだまだ 50年ちょっとの人生ですが

色んな事がありました。元気な方には 元気に

弱っている方にも 寄り添える経験はしているつもりです。

お客様が 元気になって満足気に帰っていかれる 後姿が見たくて

一生懸命施術してます。

是非 ご来院くださいませは(o^―^o)ニコ